プロフィール
幹茶
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

食べる

2015年07月26日

 幹茶 at 15:09 | Comments(0)


食べる
ぽんずのドアップ(笑)

食べる

最近はクッションの上がお気に入りです。

母の上とか、私の上とか

一段高いところが良いようです。






ぽんずの拾い食いにはほとほと困ってます。

家のホコリでも

庭に出ても、

散歩に行っても、

ぱくぱく・もぐもぐしてます。

でも、散歩には連れて行ってあげたい。

という親心?で思いつきました。
食べる
うん!分かってた!

運動不足の私が完走出来るなんて

これっぽっちも思ってませんでしたが、

まさか、

ぽんずは息切れすらしてないなんて

そっちの方がショック!!!!





毎日が暑くなってきました。

私が暑いということは

ワンちゃん達はもっと暑いという事で・・・
食べる
普通の時はわさびが

「はっはっはっはっ・・・・」とうるさいです。

暴れた後はぽんずが

「ぜっぜっぜっぜっ・・・」とうるさいです。

左右から来られると

ますます暑いです。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べる
    コメント(0)