プロフィール
幹茶
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

里帰り

2015年08月21日

 幹茶 at 11:26 | Comments(1)

お盆に里帰りしてきました!

ぽんずの!

スミレママ、しきぶちゃんに会いに

ぽんずの故郷へ!

里帰り

いらっしゃーい!

すでに逃げ腰なぽんず。

里帰り

本日のワンコ達、黒犬集合(笑)

上から、
スミレママ、
くろちゃん、
ぽんず、
しきぶちゃん

かな…( ̄◇ ̄;)?

里帰り

ん?くろちゃんもダメなの?

もう、何もかも怖いらしい。

里帰り
たしゅけて…((((;゚Д゚)))))))

ワンちゃん達のご挨拶も終わり、

人間達のご飯の時間。

ピ、ピザ釜があるよ、小さいけど!
里帰り
ミストも降り注いでるし、オシャレだ…( ̄◇ ̄;)

出来立てホヤホヤのピザを食べる飼い主達を

興味津々に見つめるぽんず。

あれ?興味あるのぽんずだけ?

食いしん坊はぽんずだけでした。


里帰り
くろちゃんはもう、お眠な感じ。

途中、

散歩中の方にワンコ達が吠えまくったり
(くろちゃん以外)
しきぶちゃんが脱走したり、

ハプニングもありましたが、

お腹いっぱい、お話いっぱいして

帰りました。



家に帰り着いて、一息ついていると、

いきなり、
里帰り
がうるるるる!
里帰り
私の手に噛み付くわ、

全力で庭を走り回るわで、

荒ぶるぽんず。

あー、怖かったのー?

そういえば、人様のウチに

お邪魔するのは初めてだったな。


そっか、そっか。

また行こうね〜(鬼)



この記事へのコメント
ぽんずちゃん元気ですか~?
心配してます!
Posted by Chocolat~ショコラ~Chocolat~ショコラ~ at 2016年01月20日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里帰り
    コメント(1)