プロフィール
幹茶
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

庭であそぶ

2014年12月25日

 幹茶 at 12:09 | Comments(0)




庭であそぶ

庭であそぶ
オヤツ、まだかなぁ…




わさびが出たり入ったりします。

こちらとしては寒いので

出入りせずに、中か外かで

大人しくしててほしいです。


出入りするたびにぽんずをつないだり

離したりするのも面倒になってきた頃、

そろそろ庭に出してもいいんじゃないかな

と、出してみました。

11月26日

庭であそぶ
わさびは「遊べ」と言ってきて

ぽんずは庭の匂いが気になるようで

わさびの相手をしながら

ぽんずから目を離さないようにしてました。




二匹が庭で遊んでいると

遠くからワンちゃんの声が、
庭であそぶ
わさびは静かに聞いてて

ぽんずは一緒に吠えてて。

遊ぶにしても、

わさびは暴れて遊びたいようで

ぽんずは匂いを嗅いだりしたいようで

対照的すぎてかみ合ってませんでした。


わさびはぽんずと走り回ったり

したいんでしょうけど、

ぽんずが着いてこないので

イライラして噛み付いたりしてます。

もちろん甘噛みですよ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭であそぶ
    コメント(0)