プロフィール
幹茶
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

芝張り

2015年02月07日

 幹茶 at 14:06 | Comments(0)



芝張り
下が砂利なので、芝の接続部分をはめるのに
安定した平べったいもの(木)をいちいち引いての作業。
芝張り
芝張り途中。

ぽんずさんチェック中。





大安売りの人工芝を買ってきて砂利の上に

置いてみたところ、結構分厚さもあり、

砂利の上でも問題ないようです。
芝張り
ずーっと、地べたに座って作業をし、

芝の接続部分が結構硬く、押さえるのに

指やてのひらが痛くなり、

作業の終わる頃には体がバキバキに

なりました。

結構綺麗に仕上がって満足です(≧∇≦)

あとは、どれだけ持つか、ですね。



隅の細々した所を残すのみとなった頃、

ぽんずも外に出たいかな?と、外に出してみました。
芝張り
誰のためにこんな苦労したと

思ってるんだ!と怒りが沸いてきて

低い声で怒ると、ぽんずにも通じたようです。

もう、笑って許せるレベルは過ぎ去った。

(あ、なんかカッコいい(笑))



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝張り
    コメント(0)