プロフィール
幹茶
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

我が家のハプニング

2015年03月21日

 幹茶 at 11:01 | Comments(2)



我が家のハプニング
顔を洗っていると、

足の上にどかっと乗って寝ます。

洗顔後の化粧水をつけると

手を寄越せと、ビョンピョン跳ねてきます。

それが狙いか!





くろにゃんこさんからメールが

「生まれた柴の子犬

誰かもらってくれる人いないかな」

と職場のお客さんにきかれたようで、

家族で話が盛り上がり・・・
我が家のハプニング
結局、お互いが飼うんだろう

と勘違いしてたようで

この話は無かった事に。

名前まで決まってたのに・・・(笑)



次の日。

わさびに聞いてみました。
我が家のハプニング
わさび、日本語分かるの!?

ってか、

「一人がいい人」

って、ぽんずもいらないって事か!?



その後、宅急便で何か届きました。

生きてるカニ!

生きてる…

生き物…

わさび!ぽんず!……妹来たよ!(性別不明)
我が家のハプニング
え…?こ、これが妹?
我が家のハプニング
僕は1人でいいって言ったでしょ。(興味なし)




その後、毛深くて硬そうな妹(?)は

美味しく食べられてしまいました!

カニなどの甲殻類は
犬などにあげると毛が抜ける?
だったかな。
なので、死守しながら食べましたU^ェ^U
妹(?)は美味しかったです!





この記事へのコメント
幹茶さん。こんばんは。

今日も、笑って読みましたー!!!

本当に、漫画で、みんなの様子が生き生きと伝わってきて、元気をもらいます。

柴の子犬たちは、良い人の所に行けるといいですね。
我が家は、すでに、2匹いるので、残念です。
Posted by 自宅ショップ かもみぃる自宅ショップ かもみぃる at 2015年03月21日 19:21
かもみぃるさんへ
ありがとうございます!(≧∇≦)
楽しんで頂けているようで、嬉しいです!

我が家では笑い話で済まされまれましたが、
柴の子犬ちゃん達が、良い方々のところに
貰われていくことを祈るばかりです。
Posted by 幹茶幹茶 at 2015年03月21日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のハプニング
    コメント(2)