プロフィール
幹茶
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

ドライブ4

2015年03月27日

 幹茶 at 12:02 | Comments(0)


ドライブ4
一本だけ桜咲いてたよ!

と母に見せると、

「これは梅やが」と冷静にツコッミが。

あ、すいません。私にしてみれば、

この時期に咲いてたら、全部桜ですよ(; ̄O ̄)





車の乗り降りする時に騒ぐくらいで

しばらく車を走らせていると

大人しく寝ていました。

車がベンチシートなので、

私と友達の間に寝てました。
ドライブ4
じりじりと寄ってきて

スキあらば膝の上にのろうと

企んでました。

ハンドル回せなくなるから

止めて(ー ー;)


ドライブは

車移動だけではなく、

買い物やトイレ休憩などもあります。
ドライブ4
リードが首に絡み付いていて

あせりました(; ̄◻︎ ̄)

早めに戻ってよかった。

その後は、車に残していく時には

リードははずすようにしました。

危なすぎる・・・。



そんなこんなで

色々ハプニングもありましたが

無事家へ到着し、

帰った早々トイレへ直行のぽんず。

やっぱり家の慣れた所の方が

良かったか(^ ^;)



次の日の朝、またまた盛大な下痢を

しておりました。

ですよね~(^_^;)

ゴメンね。(軽)






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ4
    コメント(0)