プロフィール
幹茶
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

洋服

2015年03月28日

 幹茶 at 10:30 | Comments(0)



洋服
先代ワンコを犬の美容室に連れて行ってたときに
(白黒の牛柄のシーズー)
帰ってきたらバンダナが付けられていました。

2ヶ月単位でお願いしてたので

結構な量のバンダナがあるんですが

似合う柄、色のモノがほぼ無くて

ガッカリしていたものです。

そのバンダナを思い出し、

ぽんずに付けてみると何でも似合う!

流石黒犬!可愛い!(笑)





最近あたたかくなってきたので

冬の間中着せてた服を

脱がしてみました。
洋服
脱がせたら、ガリガリ・・・

足も細いしお腹もベッコリだし・・・

大丈夫かいな!?

あったかくなってきたし

フリースの上着じゃ暑いよね。

春物の服を買ってこなきゃ・・・?


次の日わさびがいつものように

登校(?)してきました。

すると、庭から叫び声が。
洋服
いつものじゃれあいで

歯が当たって痛かったのか

いきなりわさびを怖がりだしました。

一日は怖がってましたが

次の日からは普段通り

じゃれあってました。

順応早いな!






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋服
    コメント(0)