プロフィール
幹茶
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

1人遊び。

2015年06月12日

 幹茶 at 09:02 | Comments(0)
わさびはママがお休みの日は

ウチに来ません。

(たまにママと遊びに来ますが)

そんな日は遊び相手がいないので

私か母に遊べの催促が来ます。
1人遊び。
オモチャを持って来ました。
1人遊び。
私達は投げて遊びたいけど、

ぽんずは綱引きが好きです。
1人遊び。
投げるから、そっちこそ

寄越しなさいよ。
1人遊び。
離した、投げるチャンス!
1人遊び。
離したのは一瞬。

投げるスキもありません。

私達が飽きても

延々とオモチャを持ってきます。



その頃のわさびにーちゃんは。
1人遊び。
うるさいぽんずが居ないし

ママと一緒だから

のんびりまったり中。
1人遊び。
寛いでますね〜。


写真に文字を入れる技術を
身につけました!
テッテレーピカピカ(レベルの上がる音?)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1人遊び。
    コメント(0)